ノベルティー企画商品

ニッキン(日本金融通信社)7月20日号1面で「NISAロールオーバーでの弊社のお役立ち」が記事なりました!

ニッキン(日本金融通信社)7月20日号1面で「NISAロールオーバーでの弊社のお役立ち」が記事なりました!
おかげさまで、複数の銀行をはじめとする他業態の金融機関さまからもお問合せを頂いております。
これからも全国の地方銀行さまをはじめとして、信用金庫さま、労働金庫さま、JAさまにお役立ちして参ります。

懸賞企画に最適!カタログギフトはいかがですか?

弊社では、キャンペーン等の販促企画にお役立ちする、様々な懸賞企画をご用意しております。
バラエティに富んだ既存のカタログギフトや、お客様の要望に沿って、オリジナルで作成するカタログギフトなどもご用意しております。
また、流行りの家具や家電商品などのご提案もお任せください!
懸賞企画用の企画書もご用意しておりますので、詳しくは弊社お客様担当者までお問い合わせください。

イベント集客に最適!キャラクターの着ぐるみを製作しませんか?

弊社では、企業やサービスのアイコン、キャラクターの着ぐるみ製作のお手伝いを させていただいております。
画像は弊社がキャラクター導入のお手伝いをさせていただいた青森銀行「aomo」 のキャラクター着ぐるみ(型モノ)です。
キャラクターの着ぐるみには、主に「型モノ」と「エアータイプ」の2つのタイプがあり、 弊社ではどちらのタイプの着ぐるみも取扱いしております。
着ぐるみは、開店や周年、地元のお祭りなどイベント集客に最適です!
弊社では着ぐるみ製作に関する資料もご用意しております。

水戸信用金庫での実績がニッキンに掲載

*4月4日付のニッキンに掲載

水戸信用金庫での個人向け国債購入者に抽選で茨城県産品
カタログギフトをプレゼントする企画がニッキンに掲載されました。

キャラクター導入実績

弊社では商品やサービスの周知を進めるための手段として キャラクターの導入のお手伝いをさせていただいております。
画像は弊社がキャラクター導入のお手伝いさせていただいた青森銀行「aomo」と、筑波銀行「つくまファミリー」です。
aomoは当初一体型カードのキャラクターでしたが、人気を博したため、今期より青森銀行のキャラクターとして昇格いたしました。
また、つくまファミリーも当初のほけんプラザのキャラクターでしたが、保険窓販キャラクターに昇格しております。
オリジナルキャラクターは最初の知名度こそありませんが、契約の仕方によっては、使用について比較的自由度が高くお客様と銀行が一緒に育てていくことにより、既存キャラクターより 愛着を抱いていただける可能性を秘めております。
弊社では低予算での導入から、有名キャラクター作家への依頼などキャラクター導入のお手伝いをしております。

▶︎ 戻る