60周年記念ページ

宣研ロジエ株式会社は2023年4月1日に創業60周年を迎えました

宣研ロジエ株式会社は2023年4月1日に 創業60周年を迎えました

 皆さまには、日頃より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
当社は、おかげさまで令和5年4月1日、創業60周年を迎えることができました。これもひとえに皆さまの永きに亘るご支援の賜物と心より感謝申し上げます。
 これからも、私ども役職員一同は、金融機関のお役に立ち、皆さまに信頼される安定かつ永続的な経営の確立に努め、業務に精進してまいります。
 何卒今後とも一層のご支援・ご愛顧を賜りますようお願い申し上げ、ご挨拶といたします。

60周年マークにこめた想い

このデザインは当社全職員よりアイデアを募り作成したオリジナル記念ロゴです。
「60周年を迎え、新たなことに挑戦し変化を求められる中でも、お客様に喜んでいただく という気持ちを忘れることなく、これまで以上にたくさんのお客様を笑顔にしていきたい」という願いを込めたロゴとなっています。

60周年記念MOVE
起業家たちの挑戦ストーリー

SDGsに関する取り組み

SDGsとは、2015年9月の国連サミットで採択された2030年までの国際目標です。持続可能な世界を実現するための17のゴール・169のターゲットで構成されています。 いま社会は、少子高齢化や子育て・介護の 問題、所得格差、 コミュニティの停滞、生産年齢人口の減少、環境・エネルギー問 題、企業の後継者不足等のさまざまな課題が山積しています。 当社は、地域社会の一員として、SDGs(持続可能な開発目標)の理念に賛同し、その取り組みを通じて持続可能な地域社会の実現に努めてまいります。

▶︎ 戻る