印刷企画商品

宣研ロジエ、58歳!さらに進化を続けます!

 宣研ロジエ株式会社は、3月より創業58年目を迎えさせていただきました。

これは日頃よりご愛顧いただいておりますお客様のおかげでございます。誠にありがとうございます。

 

 九州の福岡県で広告入りマッチの販売を皮切りに、

現在ではコミュニケーションツールであるノベルティ製作はもちろんのこと、チラシ・DM等の紙媒体をはじめ、

DX化の進む金融業界に対応し、WEB関連のお仕事も相当数増えて参りました。

 

「宣研ロジエって何を売っている会社なの?」、よくお客様からいただくお言葉です。

弊社内のルールブックには以下一文の記載がございます。

 

「ーお客様に言われたことが企画です」

お客様からの課題、ご意見、お声をもとに企画させていただいたこと、ものが弊社の商品となります。

 

 是非ぜひ58年目も、お客様のお声に耳を傾け、

課題解決の一助となれるようなご提案をさせていただく所存でございますので

変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

 


 

 

 

 

以下、現在各事業ジャンルでの旬なトピックです。

 

【チラシ・DM】QRコードを活用した開封効果を図るDM

【ノベルティ】Withコロナ オリジナル衛生用品ノベルティ

【WEB】成果が上がってます!今刈り取れるweb広告とは?(銀行・信用金庫実績あり)

 

ぜひ各営業担当へお気軽にお声掛けください。

▶︎ 戻る