インターネット企画

大反響!!「みやげっと」の活用のヒント

スマホから地域のお土産が送ることができるサービス「みやげっと」ですが、大変な反響とお問い合わせをいただいております。

 

前回のトピックはこちら⇒

https://www.senkenrosier.com/news/web/150248.html

 

シンプルに、GoToトラベル再開後に向けた、地域のお土産カタログとしてのご相談や、

一つのECサイトの形としてお声がけいただくケースなど、早くもお客様のお考えによって様々なご相談をいただいております。

 

「みやげっと」は、お取引先の商品でデジタルカタログギフトを製作してからの、アウトリーチが肝のサービスになります。

弊社では「みやげっと」を活用していただくことは、お取引先さまの「商品を売りための環境整備をすること」と捉えています。

環境整備後のアウトリーチに向けたプロモーションの支援策などについても弊社がお役立ちさせていただきます。

 

今回「みやげっと活用のヒント」ということでお客様からいただいた質問に対してQ&A形式で回答したものと、

生産者さま向け資料の一部をオフィシャルサイトに公開させていただきました。

 

「みやげっと」の料金体系など含む詳細資料と生産者むけ説明資料をご用意しています。

 

 

 

 

 

 

資料請求やご相談は、各担当営業もしくは以下お問い合わせフォームから御用命ください。

自治体・金融機関での導入実績もございます。

なお、導入実績のご紹介はリモート面談でのみ受付しております。

こちらも各担当営業もしくは以下お問い合わせフォームから御用命ください。

▶︎ 戻る