WEB関連全般

お問合せ・実績急増中!「動画活用支援パッケージ」

動画活用支援パッケージ」とは?

 

チラシやパンフレット、DMなどの素材から、動画作成・YouTube公式チャンネル開設・運用・YouTube広告出稿までを

ワンストップで支援させていただくパッケージです。

 

以前からご紹介させていただいておりますが、ここ最近でもお問合せが増えてきています。

 

お問合わせは

・ローンのプロモーションとして作成したい!

・渉外が使う説明資料を動画にしたい!

・SDGsの推進に使いたい!

といった内容がございます。

 

宣研ロジエ株式会社にチラシやパンフレット、DMなどデザイン制作の依頼ををいただいてるお客様の場合、

素材作成の費用をいただかずに動画作成が可能なため、コストを抑えて動画作成が可能です。

 

※動画作成のみ、YouTube公式チャンネル開設のみ・YouTube出稿のみでも受託可能です。お気軽にご相談ください。

 

 

上の会社紹介のチラシが動画になります!

サンプルの動画は下記URLよりご覧いただけます。

▶▶https://youtu.be/TNc3KVfS1rk

 

過去のトピックはこちらから。

・『動画活用支援パッケージ』動画サンプルご紹介

https://senkenrosier.com/news/web/150243.html

・チラシを動画にしませんか?

https://www.senkenrosier.com/news/web/11.html

 

「動画活用支援パッケージについては」弊社営業担当または

以下お問合せフォームから資料請求・お問い合わせください。

WEB施策の環境整備に!LP制作・実装のご提案

弊社ではWEB広告やプッシュ型マーケティング手法の成果を最大化するために

HPやWEB周りの環境整備を推奨しています。

 

WEB広告からのCV(コンバージョン)※1を強化する環境整備として一番お勧めしたいのは、

目的にあったLPを作成することです。

 

対象商品・サービスのLPを制作することで、商品・サービスを1ページ完結で強力にクロージングすることが可能です。

また仮にHPなどが古く問題がある場合でも、LPを用意することでこれを補完することができます。

 

弊社ではWEB広告やプッシュ型マーケティング施策(DM・SMS等)の

成果向上に向けたLP制作・実装のお手伝いをしています。

LP制作におきましては、過去の実績で蓄積した成果獲得のためのヒント「成果が出るチェックリスト」~42の秘訣~

に沿ったLPをご提案いたします。

 

以下にLPに関するトピックと「成果が出るLPチェックリスト」の一部を公開いたします。

 

また、今後LP制作・実装や、WEB広告の出稿をご検討されているお客さまに

「WEB施策の環境整備に!LP制作・実装のご提案+WEB広告3ヵ月トライアルご提案」資料をご用意しています。

 

※1 CV(コンバージョン):最終的な成果のこと

 

 

 

 

 

資料請求やLP制作・実装、WEB広告出稿のご相談は

各営業担当か以下問い合わせフォームからお問い合わせください。

「お取り引き先さまに向けた本業支援お役立ちメニュー」2021年春版

 

 

 

長引くコロナ禍における、金融機関さまのお取引先さまに向けた本業支援への機運の高まりに対しまして、

弊社では当オフィシャルページでもご紹介してきた施策をまとめた「お取引先に向けた本業支援お役立ちメニュー

の提案書2021年春版をご用意させていただきました。

お取引先さまの本業支援施策を考えるヒントにしていただければ幸いです。

 

ご用意させて頂いたのは、BtoB・BtoCに向け た6つのメニューです。

 

お取引先さまの本業支援に関するご相談や「お取引先に向けた本業支援お役立ちメニュー」の資料請求は、

各営業担当か以下のお問い合わせフォームより御用命ください。

大反響!!「みやげっと」の活用のヒント

スマホから地域のお土産が送ることができるサービス「みやげっと」ですが、大変な反響とお問い合わせをいただいております。

 

前回のトピックはこちら⇒

https://www.senkenrosier.com/news/web/150248.html

 

シンプルに、GoToトラベル再開後に向けた、地域のお土産カタログとしてのご相談や、

一つのECサイトの形としてお声がけいただくケースなど、早くもお客様のお考えによって様々なご相談をいただいております。

 

「みやげっと」は、お取引先の商品でデジタルカタログギフトを製作してからの、アウトリーチが肝のサービスになります。

弊社では「みやげっと」を活用していただくことは、お取引先さまの「商品を売りための環境整備をすること」と捉えています。

環境整備後のアウトリーチに向けたプロモーションの支援策などについても弊社がお役立ちさせていただきます。

 

今回「みやげっと活用のヒント」ということでお客様からいただいた質問に対してQ&A形式で回答したものと、

生産者さま向け資料の一部をオフィシャルサイトに公開させていただきました。

 

「みやげっと」の料金体系など含む詳細資料と生産者むけ説明資料をご用意しています。

 

 

 

 

 

 

資料請求やご相談は、各担当営業もしくは以下お問い合わせフォームから御用命ください。

自治体・金融機関での導入実績もございます。

なお、導入実績のご紹介はリモート面談でのみ受付しております。

こちらも各担当営業もしくは以下お問い合わせフォームから御用命ください。

スマホで土産カタログが送れる! 「みやげっと」ご紹介

「みやげっと」はスマホから地域の土産カタログを贈ることができる、便利なサービスです。

土産カタログは、オリジナルで制作が可能。

 

「みやげっと」ポイント、

①金融機関さまのお取り引き先の商品をまとめたオリジナル土産カタログの作成が可能。

②カタログサイトはサービス紹介ページ、商品紹介ページ、カートページがついているから簡易版ECとして

 一般消費者への購買に向けた導線を実装可能

③決済は、クレジットカード払い・銀行振り込み・ドコモd払いに対応

④金融機関さま・生産者さまへの料金体系も簡単シンプル!

⑤金融機関さまの新しいフィービジネスとしても活用可能!

 

料金体系などの詳細資料をご用意しています。

資料請求はご相談は、各担当営業もしくは以下お問い合わせフォームから御用命ください。

自治体・金融機関での導入実績もございます。

なお、導入実績のご紹介はリモート面談でのみ受付しております。

こちらも各担当営業もしくは以下お問い合わせフォームから御用命ください。

 

WEB製作に関するご相談急増中!

 

 

 

コロナ禍が長引く中で、非対面施策の重要性が増しています。

弊社でも業態を問わずHPリニューアルやサイト制作、特設サイトやLP、

動画コンテンツの製作などオンライン施策への展開を前提としたお引き合いを多くいただいております。

 

WEB制作(WEBクリエイティブ)について、弊社では様々な金融機関様の実績がございます。

今回これらをまとめた実績集をご用意いたしました。

 

上記は実績の一部となります。実績集のご紹介はリモート面談限定でご紹介可能です。

お気軽に弊社営業担当または、以下お問い合わせフォームより御用命ください。

Google ファインド広告のご紹介

 

最近のローン獲得施策で最近成果をあげているのが、Facebook広告をはじめとしたSNS広告と

Googleの比較的新しい広告メニュー、『ファインド広告』です。

今回はこのファインド広告についてご紹介します。

 

ファインド広告は、一般には2019年にGoogle ディスプレイ広告のメニューの1つとして追加されました。

(英名:Discovery Ads)

ファインド広告(ディスカバリー広告)とは、Googleが保有するサービスの中でも特にユーザー数の多い

Discover(Google Feed)、Youtube Home Feed、Gmailの広告枠に広告を配信できるディスプレイ広告サービスのことです。

 

ユーザーの検索履歴や動画視聴履歴、Webサイトの閲覧履歴などの情報に基づき、

パーソナライズされた関連性の高い広告をフィード形式※で配信することが可能です。

 

宣研ロジエ株式会社では、複数のWEB広告運用会社とのリレーションとWEB広告の最新事情に合わせたポートフォリオの

ご提案でWEBからの成果獲得のお手伝いをいたします。

最低出稿費用は月額30万円(手数料・消費税別)〜でお受けいたします。

 

WEB周りのお困りごと、WEB広告運用に関するお問い合わせは

各営業担当もしくは以下のお問い合わせフォームから御用命ください。

 

※フィード形式

データフィードという仕組みを利用することで、

広告媒体のフォーマットにあわせて自動で広告を調整して配信できる仕組みのこと。

『サンリオキャラクターご提案』動画ご紹介

 

宣研ロジエ株式会社が代理店契約を交わしている株式会社サンリオさまが、

この度金融機関さまに向けた、キャラクター導入のご提案動画を制作いたしました。

 

弊社は株式会社サンリオ様の正規パートナーとして、

キャラクター導入のお手伝いをしている関係でこのご提案動画を、宣研ロジエ株式会社公式チャンネルで限定公開しております。

 

サンリオキャラクターのご提案動画」では、

金融機関における様々なキャラクター導入の実績のご紹介や、

地域創生・ビジネスマッチング・福利厚生などにおけるキャラクター活用の事例を、

現在サンリオキャラクターを導入している金融機関さまの実績ベースでふんだんにご紹介しています。

企業のイメージキャラクターとしてだけでなく、

様々な課題解決に向けた、キャラクター活用のヒントとしていただければと思います。

 

 視聴ご希望のお客様は、以下お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

『ウェビナー開催支援パッケージ』ご紹介

 

 

 

 

 

 

別途ご提案資料をご用意しています。

ウェビナー開催に関するお問い合わせ・資料請求は、各営業担当か、

以下お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

 

『動画活用支援パッケージ』動画サンプルご紹介

 

 

『動画活用支援パッケージ』では、チラシを動画化してその動画をYouTube広告として、出稿することも可能です。

弊社にチラシやポスターパンフレットをご依頼されている金融機関さまであれば、安価に印刷物を動画にして、

WEB上でCM感覚で、商品認知向上や、CPの訴求が図れます。

 

以下にYouTube広告について簡単にまとめさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 YouTube広告では、YouTubeで共有されている動画の最初や途中に入る広告掲載可能部分などに出稿が可能です。

配信エリアや配信するユーザー属性でセグメントが可能ですので、エリアや属性を絞り込んで、

WEB上でTVCMを流すイメージを持っていただくとよろしいかもしれません。

 

 YouTube広告は、テレビCMと比較すると、圧倒的に安い費用で出稿できますが、

今まで動画作成の費用がそれなりにかかるのがネックでした。

 

 『動画活用支援パッケージ』を活用いただければ、チラシから動画を作成し、YouTube広告の出稿まで、

最低金額で約50万円程度(税別)/1ヶ月間〜で、YouTube広告の出稿が可能です。(動画製作費用・出稿費用込み)

もちろん、動画製作のみ、公式YouTubeチャネル開設支援のみ、既存動画を使ったYouTube広告出稿のみでのお手伝いも可能です。

 

 お気軽に弊社営業担当または以下お問合せフォームから資料請求・お問い合わせください。

『動画活用支援パッケージ』ご紹介

 

 

 

 

 現在宣研ロジエでは動画活用のお問い合わせを多数いただいております。

例えば以下のような内容がございます。

 

①「ローン商品をYouTubeに広告出稿してみたい。」

②「ビジネスマッチングサイトの機能を簡潔にサイト内で紹介したい。」

③「渉外が使う説明資料を動画にしたい。」

④「デビットカード発売CPをYouTubeに出向したい!」

⑤「採用用の動画を制作したい。」

 

 こういったお問い合わせの中でも比較的手軽に実現が可能なのが、①〜④の様なお問い合わせで、

既にチラシやパンフレット、紙の説明資料を弊社で制作させていただいている案件について動画化するパターンです。

弊社で素材を持っており、素材作成の費用を頂かずに動画作成が可能なため、最低価格12万円(税別)〜制作が可能です。

 

 最低価格のものはナレーションなしの想定ですが、ナレーション有りにつきましても、

プロのナレーターを使わずにスマホなどで録音していただいた音源を提供していただき動画に載せるパターンなどコストを抑えてご提供が可能です。

 

 また制作した動画の格納場所・公開場所として、YouTube公式チャネルの開設の代行が可能です。

公式チャネル開設にあたっては、運用のマニュアルをお付けいたします。

 

 今回こういった動画活用に関わる提案書、『動画活用支援パッケージ』をご用意させていただきました。

資料請求は、担当営業もしくは以下お問い合わせフォームからお問い合わせください。

年末特別企画 トピックPV TOP10

今回は年末特別企画といたしまして、本年7月から配信させていただいている前号までのメルマガ24号分について

とくにお客様から反響が高いトピックをランキング形式でご紹介いたします。

計測は弊社HPのGoogleアナリティクスでメルマガからリンクをクリックし、

オフィシャルサイトのページを見に来て頂いた方の数(PV数)を基に集計したものです。

 

メルマガ→オフィシャルサイト トピックPV数TOP10

10位 Withコロナの来店誘致施策ご案内

https://www.senkenrosier.com/news/novelty/150133.html

 

9位 導入テストのお引き合いを多数いただいております!

       ~抗菌・抗ウイルス透明シート「リケガード®︎」~

https://www.senkenrosier.com/news/shop/150434.html

 

8位 アフターコロナに 低予算で実施ができる ローン獲得施策

 https://www.senkenrosier.com/news/web/150219.html

 

7位 今こそ年金調達コスト最適化の検討を!

https://www.senkenrosier.com/news/novelty/150125.html

 

6位 BtoB取引活性化に︕ ビジネスマッチングサイトご提案

 https://www.senkenrosier.com/news/web/150226.html

 

5位 コロナ禍の印紙税非課税措置にかかる申請手続きの顧客周知支援

https://www.senkenrosier.com/news/print/150216.html

 

4位 持続可能!年金プレゼント エコシステムご提案 

https://www.senkenrosier.com/news/novelty/150127.html

 

3位 お取引先様の商品をWEBカタログ化するお手伝いをいたします!

https://www.senkenrosier.com/news/web/10.html

 

2位 チラシを動画にしませんか?

https://www.senkenrosier.com/news/web/11.html

 

1位 世界初!ATM画面用 抗ウイルス・抗菌シート のご案内

https://www.senkenrosier.com/news/shop/150433.html

 

7位と4位に年金プレゼントの調達に関するトピックがランクインしております。

従来型の年金お誕生日プレゼントはどの業態の金融機関様におかれましても見直しの時期にきており、

定額の粗品を支店でお渡しするといったスキーム自体や、予算を抜本的に見直ししたいといったご相談が急増しております。

実際に来期に向けて年金プレゼントエコシステム実装に向けて動きだしされている金融機関様も出て参りました。

第1位は、世界初!ATM画面用 抗ウイルス・抗菌シート のご案内でした。

リケガード関連のトピックでTOP10のうち、3つのトピックが占める結果となりました。

メルマガだけでなく、最近になっても、HPを見てお問い合わせを頂くなど

新型コロナウイルス感染予防対策はまだまだ関心の高いトピックであるということがうかがえる結果となりました。

来年も皆様のお役に立てる情報を毎週更新していきますので引き続きよろしくお願い申し上げます。

 

トピックに関するお問い合わせは各担当営業か以下問い合わせフォームからお問い合わせください。

また、現在メルマガを受信されていない方でメルマガの配信をご希望される方は、

以下問い合わせフォームよりご連絡ください。

来店不要で配れるデジタルギフトラインナップご紹介

新型コロナウィルス拡大は第3波が襲来しており、今年度の追い込みをかけた各種キャンペーンなども

来店誘致やお客様先へのご訪問については見直しをせざるを得ない状況になってまいりました。

 

このような状況下で注目度がUPしているノベルティが、メールやSMS、アプリのプッシュ通知などで配信ができる

デジタルギフト・ソーシャルギフト です。

 

宣研ロジエ株式会社では、複数のデジタルギフト ・ソーシャルギフト のお取り扱いがございます。

今回、これらをまとめた『デジタルギフトラインナップ』をご用意させていただきました。

 

 

 

 

『デジタルギフト ラインナップ』の資料請求は

各営業担当か以下お問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

 

注目度UP!SNS広告 (Facebook広告を活用しませんか?)

 

 

 

金融機関さまがローン獲得の主力としてきた従来型のWEB広告であるリスティング広告や

アフィリエイト広告について、コロナ禍ということを差し引いても成果が出ずらくなってきているという

お客さまからのご相談が増えております。

そこで成果改善の施策として、SNS広告をWEB広告施策のポートフォリオに組み込むことをご提案いたします。

 

SNS広告では、CV獲得の観点から、属性配信に優れた、Facebook広告をお勧めしています。
Facebook広告を活用し、ローン獲得数のUP・CPA抑制につなげた実績がございます。

 

SNS活用に限らず、WEB広告成果改善に関するご相談は各営業担当か以下よりお問い合わせください。

非対面推進強化に向けたお役立ちメニューご紹介

 

 

コロナ禍は第三波の兆候が色濃くなっており、依然として出口が見えない状況です。

金融機関さまにおかれましては、まだまだお客さまの来店誘致や来店を伴うセミナー開催、

訪問・面談等を積極的に行うことが難しい状況なのではないかと思います。

 

金融機関さまからはこの状況を踏まえた、個人のお客さまへの非対面

アプローチを、個人ローン獲得や各種CPで強化していきたいといった

ご相談いただくことが急増しています。

 

宣研ロジエ株式会社では、


各種商品・サービスのDM・Eメール・WEB広告の活用による、

非対面による推進強化施策を集めた、

非対面推進強化に向けたお役立ちメニュー」を用意させて

いただきましたので、施策の比較検討の参考にしていただけましたら幸いです。

 

メニューをご覧になりたい方、非対面推進強化に向けた各種施策のご相談は

各営業担当または以下よりお問い合わせください。

WEB広告導入をサポート!「WEB広告3ヵ月トライアル」のご紹介

 

 

長引くコロナ禍で、非対面施策の重要性が高まる中で、

今まで実施をされてこなかった金融機関さまでもWEB広告への関心が高まっています。

下期に入り、特に秋の需要期を迎えている個人ローンに関して、支店職員さまの手をかけずにローン契約の獲得が可能な、

WEB広告の活用についてのご相談が急増しています。


この様なニーズを受けて、この度弊社では、WEB広告を導入されたい金融機関さま向けに、
WEB広告3ヵ月トライアル」をご用意させていただきました。

導入を検討される金融機関さま向けの提案書をご用意しております。

お気軽に営業担当もしくは以下からお問い合わせください。

発行手数料0円で調達可能な金券「Vプリカギフト」ご紹介

 

 

 

 

 弊社ではVisa加盟店であればクレジットカードと同じ様に世界中どこでも使える

インターネット専用ギフトカードVプリカギフト」の取り扱いを始めました。

 

 よく比較されるQUOカードpayとの比較をご紹介させていただきました。

 

 一番の違いは利用シーンと手数料です。
QUOカードpayはリアル店舗で、Vプリカはネットショッピングでお使いいただけます。

ネットショッピング向けのギフトカードとしては、現在もっとも利用可能先が多く、ほぼ全てのECサイトで利用が可能です。

 

また、Vプリカは発行手数料がかからず額面でのご提供が可能であることが、

このタイプのデジタルギフトとしては特筆すべき点となっております。


下期CPやフレッシャーズ向けのインセンティブとしてぜひ検討ください。

 

Vプリカギフト」専用の提案書をご用意しております。
内容をご覧になりたい場合は、弊社営業担当もしくは以下までお気軽にお問い合わせください。

BtoBにキティやマイメロディなど サンリオキャラクターがお役立ちできます!

 

 

 キャラクター導入支援のご提案として
宣研ロジエ株式会社×サンリオキャラクター事業のご紹介』を企画させていただきましたので、一部を公開いたします。

 

 本提案書や概算費用をご用意しております。

またキャラクターを活用したBtoBビジネスマッチングの事例をまとめた事例集もご用意しております。

 

内容をご覧になりたい場合は、弊社営業担当もしくは以下までお気軽にお問い合わせください。

 

 

保険・共済を検討している方へリーチ! 保険の窓口インズウェブターゲティングのご提案

 

この度、保険・共済推進のためのご提案として
『保険の窓口インズウェブターゲティング』を企画させていただきましたので、一部を公開いたします。

 本提案書や概算費用をご用意しております。

内容をご覧になりたい場合は、弊社営業担当もしくは以下までお気軽にお問い合わせください。

お取引先に向けた本業支援お役立ちメニューご提案

 

 

この度、弊社では、今までにご紹介したお取引先に向けた本業支援の施策のさわりをまとめた、
お取引先に向けた本業支援お役立ちメニュー」の提案書をご用意させていただきました。

 内容をご覧になりたい場合は、弊社営業担当もしくは以下までお気軽にお問い合わせください。

地域支援の決定版! 地域支援クーポン発行支援サービス

 

 

この度、地域支援の決定版として
地域支援クーポン発行支援サービス』を企画させていただきましたので、一部を公開いたします。

 スキームや概算費用などまとめた企画書をご用意しております。

内容ご覧になりたい場合は、弊社営業担当もしくは以下までお気軽にお問い合わせください。

BtoC 支援に向けた、 WEB集客施策ご用意してます。

 

BtoCサイト・BtoC LP集客のためのWEB広告SNS広告ご提案いたします。

(BtoB支援のビジネスマッチングサイト様のプランもご提案可能です。)

ご予算は30万円〜(税別・手数料別)から。

 

SNSの新規アカウント開設・運用につきましても承ることが可能です。

BtoB、BtoCサイト集客に向けた、SNS広告に関するご提案書をご用意しておりますので、

お気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせは担当営業かもしくは以下までお願いいたします。

BtoB取引活性化に︕ ビジネスマッチングサイトご提案

ビジネスマッチングサイトに関する、ご提案書を⽤意しております。

 

また、お客様のご要望に沿った機能提案やサイト集客に関するご提案も可能です。

 

ビジネスマッチングサイトに関する資料のお問い合わせはこちらからお問い合わせください。

紙媒体のデジタル化お手伝いいたします!

紙媒体のデジタル化お手伝いいたします!

 

ActiBook Oneがお役に立ちます。

今がチャンス!?JRサイネージ広告

未曾有の出来事は、こんなところにも影響を与えています。

現在全国のJR主要駅のデジタルサイネージ・ビジョン広告スペースで、

過去に例を見ないレベルで出稿枠に空きが出てきております。

 

昨年までですと、主要駅はほぼ空きがないほど、人気のメディア媒体でした。

また、既契約者に契約の優先権が与えられているため、新規の申し込みでは、

特に主要駅人気の枠を取るのが極めて難しい媒体となっております。

 

掲載内容は、新店舗OPEN先の最寄り駅へのブランド広告出稿 、ローン商品の認知拡大に向けた出稿、

コロナ禍での飲食店支援などに向けた特設サイトのPRなど様々なシーンでご活用いただけます。

 

今からですと、10月以降の出稿がおすすめですが、

お急ぎであれば、9月スタートの出稿も確認させていただきます。

全国の主要駅の媒体資料をご用意しております。

ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

※空き状況は流動的です。お問い合わせをいただいてからの、確認となりますので、

お申し込みのタイミングによっては空きが確保できない場合がございます。

Withコロナに向けた メルマガ&LP実装支援

 

このような課題に対して、

メルマガ用コンテンツ&LP』をご提案させていただきます。

コンテンツは、メルマガのみならずプッシュ型の施策全般でご活用いただけます。

 

LPはプッシュ型コンテンツの着地ページとして、ご用意いただけると

発信コンテンツとHPの導線の整備となり施策の効果向上が見込めます。

 

また、メルマガでの送付はご検討されていないお客さまでも、

 

「お取引先支援のための、WEBページを制作したい。」

「HPの個人ローンや預かり資産のページを充実させたい。」

「WEB広告用のLPがないから作成したい。」

「職域向けのサイトの制作を検討したい。」

 

といったご要望にお応えするコンテンツをご用意することが可能です。

コンテンツはWEBページでHTMLコーディングをして納品させていただきます。

コンテンツ作成の金融機関実績が多数ございます。

 

 

 

 

 

 

バンキングアプリ推進

 

 

 

コロナ禍で、非対面取引推進の動きが加速しております。

 

また現在金融機関さまHPへのアクセスもスマートフォン利用が7割以上となってきており、

 

バンキングアプリの重要性が高まっております。

 

従来型のアプリ推進のキャンペーンのお手伝いだけでなく、

 

WEB広告を活用し、直接アプリのDL→インストールを獲得するための施策もご用意しております。

 

金融機関実績資料をご用意していますので、お気軽にお問い合わせください。

 

注目度急上昇! 動画広告を活用しませんか?

コロナ禍を経て、動画共有サイトYouTubeへのアクセス・視聴数は急激に伸びており、

それと共に動画広告市場も急成長しています。

YouTube広告最大の特徴は、ユーザーが動画をスキップすると

費用が発生しない形での出稿が可能な点です。

 

ユーザーが動画広告をスキップするということは、その商品や

サービスに興味がないということになります。

興味を持ってもらったユーザーに対してのみ、費用を払って

動画広告を届けることが可能です。

 

宣研ロジエ株式会社では、動画広告を検討したい!始めてみたい!というご要望に

動画広告制作から、YouTube出稿まで一貫したお役立ちをいたします。

動画広告の出稿は最低30万円〜(手数料・消費税別)となります。

 

動画作成・動画広告出稿・に関する詳しい資料をご用意しております。

まずはお気軽にお問い合わせください。

 

 

アフターコロナに 低予算で実施ができる ローン獲得施策

こんなお悩みございませんか?

 

今期はコロナで業績が厳しいから予算はあまり使えない

 

何もしないとローン残⾼はますます減る⼀⽅

 

効果検証のできない施策はやりずらい

 

こんな皆様に向けたプロモーション施策をご⽤意いたしました。

 

 

 

 

 

詳しくは資料を⽤意しております。

お気軽にお問い合わせください。

お取引先様の商品をWEBカタログ化するお手伝いをいたします!

 

新型コロナウイルス感染拡大による影響で、売上低迷に直面している、金融機関様のお取引先様支援の策として、

お取引先様の商品を集めて制作した金融機関様オリジナルのWEBカタログギフトの作成をご提案させていただきます。

WEBカタログギフトは、金融機関様の販促・CP用のインセンティブ、インナー向けのインセンティブとして、

また株主優待・総会用などでご活用いただけます。

WEBカタログギフトは、郵送したカードからアクセスするカードタイプと、

送信したSMSやメールからアクセスするソーシャルギフトタイプの2種類ご用意しています。

WEBカタログギフトは、枠組みを構成しておけば、必要な時に、必要な数での発注が可能な商品です。

(年間での最低LOTがございます。)

お取引先様支援の一環として、また新しいデジタルギフトのバリエーションとしてご検討ください。

詳しくは資料をご用意しています。

お気軽にお問い合わせください。

チラシを動画にしませんか?

「複雑な商品性をお客様にわかりやすく説明したい」「煩雑な手続きを完結にまとめたい」 といったご要望には、

コンテンツの動画化をオススメいたします。

現在動画は、HPへの掲載、WEB広告出稿用などの用途にとどまらず、

デジタルサイネージへの展開用や、 チラシ・マニュアル等を動画にし、営業ツールとして活用される企業様が増えてまいりました。 」

金融機関様からお問い合わせも増えております。

弊社では、最低12万円〜コンテンツの動画化を承っております。

詳しくは資料とサンプル動画をご用意しています。

お気軽にお問い合わせください。

WEB競合調査のご案内

WEB競合調査ご案内チラシ

 

個人ローン、クレジットカード、デビットカード等、販売促進には、今やWEB広告の活用が不可欠と言っても良い状況となっております。

広告の成果を高めるためには、皆様の課題はどういう部分なのか?また近隣地域の広告はどのような状況なのかを知っておくことも大切です。

弊社では、そのようなお客様のご要望に少しでもお役立ちできるように、新サービス【WEB競合調査】の取扱いを開始いたしました。

ぜひ一度お問合せください。調査結果を元にお客様の課題に合った解決策を営業スタッフがご提案させていただきます。

10月25日(金)16時10分より金融国際情報技術展にてセミナーを開催いたします。詳しくはココをクリックしてください。

 

宣研ロジエは、東京国際フォーラムで開催される、日本金融通信社(ニッキン)主催の「FIT2019(Financial Information Technology 2019)金融国際情報技術展」にて本年もセミナーを開催いたします。

 

FIT(Financial Information Technology)」(金融国際情報技術展)は、2000年に誕生した、 金融総合専門紙「ニッキン」(日本金融通信社)が主催する国内最大の「金融機関のためのITフェア」です。

 

日時/2019年10月25日(金)16:10~17:10 会場/東京国際フォーラム G510

 

セミナータイトル/【2020年教育改革】新規マーケットへの参入~プログラミング教育の可能性~

 

講師/株式会社ミスターフュージョン 代表取締役 石嶋洋平

 

内容/

2020年、ついにプログラミング教育が小学校で必修化されます。
目前に迫っているものの、具体的な授業内容に関しては未知であるため不安を持つ親御様も多いと思います。
また親が先生となって教えることができない内容となるため、授業の遅れを取り戻すには学習塾しかない状況となります。
そこで総務省から事業認定を受けている全国で数少ないプログラミング教室「プロスタキッズ」を運営する(株)ミスターフュージョン代表取締役社長,石嶋 洋平氏を講師として招き、
金融機関のプログラミング教室市場への関わり方、市場の将来性についてお話しいただきます。

新たなビジネスマッチングに!地域の事業活性化に!聞いて得する必聴のセミナーです。

 

お申し込み方法/

①WEB申し込みの場合・・・https://fit.nikkin.co.jp/seminar/1/970

②ハガキでのお申込みの場合・・・弊社よりハガキとご案内を送らせていただきます。

 

※ 各セミナーは事前登録・定員制となっています。人気セミナーは例年、すぐに満席となります。 早めのお申し込みをお待ちしております。

10月26日(金)10時より弊社主催のセミナーを開催いたします。詳しくはココをクリックしてください。

 

FIT2018において、上記の日程・会場・内容にてセミナーを開催いたします。

日時/2018年10月25日(金) 第一部:10:00~11:05  第二部:11:25~12:30

会場/東京国際フォーラム(東京・有楽町)・ガラス棟

【申し込み方法】

①Web申し込みの場合・・・https://fit-tokyo.nikkin.co.jp/seminar.html

②ハガキでのお申込みの場合・・・弊社よりハガキとご案内を送らせていただきます。

 

各セミナーは事前登録・定員制となっています。人気セミナーは例年、すぐに満席となります。

早めのお申し込みをお待ちしております。

 

 

 

 

▶︎ 戻る