インターネット企画全般

お取引先支援:「伴走型Web施策内製化プログラム」ご提案

 

 

 

弊社では金融機関さまのお取引先でWeb活用が進んでいない企業さまに向けた、

リモートによる研修プログラム「伴走型Web施策内製化プログラム」を
弊社パートナー企業である株式会社ミスターフュージョンと共にご用意させていただきました。
 

コースは、

 

①アクセスログ解析

②検索エンジン対策基礎

③Web制作

④Wordpress構築

⑤Webサイトがない企業さま向けWeb制作

⑥SNS活用

 

の全6コースです。1コースは4ないし5講で構成されており、1講は2時間となっております。
金融機関さまからのお取引先企業へのサポートの一環としてご活用いただけると幸いです
 

コース内容・費用などの詳細をまとめた提案書をご用意しております。

お気軽に営業担当もしくは以下からお問い合わせください。 


本業支援お役立ちメニューの過去トピックはこちら   

https://www.senkenrosier.com/news/web/150232.html

WEB広告導入をサポート!「WEB広告3ヵ月トライアル」のご紹介

 

 

長引くコロナ禍で、非対面施策の重要性が高まる中で、

今まで実施をされてこなかった金融機関さまでもWEB広告への関心が高まっています。

下期に入り、特に秋の需要期を迎えている個人ローンに関して、支店職員さまの手をかけずにローン契約の獲得が可能な、

WEB広告の活用についてのご相談が急増しています。


この様なニーズを受けて、この度弊社では、WEB広告を導入されたい金融機関さま向けに、
WEB広告3ヵ月トライアル」をご用意させていただきました。

導入を検討される金融機関さま向けの提案書をご用意しております。

お気軽に営業担当もしくは以下からお問い合わせください。

発行手数料0円で調達可能な金券「Vプリカギフト」ご紹介

 

 

 

 

 弊社ではVisa加盟店であればクレジットカードと同じ様に世界中どこでも使える

インターネット専用ギフトカードVプリカギフト」の取り扱いを始めました。

 

 よく比較されるQUOカードpayとの比較をご紹介させていただきました。

 

 一番の違いは利用シーンと手数料です。
QUOカードpayはリアル店舗で、Vプリカはネットショッピングでお使いいただけます。

ネットショッピング向けのギフトカードとしては、現在もっとも利用可能先が多く、ほぼ全てのECサイトで利用が可能です。

 

また、Vプリカは発行手数料がかからず額面でのご提供が可能であることが、

このタイプのデジタルギフトとしては特筆すべき点となっております。


下期CPやフレッシャーズ向けのインセンティブとしてぜひ検討ください。

 

Vプリカギフト」専用の提案書をご用意しております。
内容をご覧になりたい場合は、弊社営業担当もしくは以下までお気軽にお問い合わせください。

BtoBにキティやマイメロディなど サンリオキャラクターがお役立ちできます!

 

 

 キャラクター導入支援のご提案として
宣研ロジエ株式会社×サンリオキャラクター事業のご紹介』を企画させていただきましたので、一部を公開いたします。

 

 本提案書や概算費用をご用意しております。

またキャラクターを活用したBtoBビジネスマッチングの事例をまとめた事例集もご用意しております。

 

内容をご覧になりたい場合は、弊社営業担当もしくは以下までお気軽にお問い合わせください。

 

 

保険・共済を検討している方へリーチ! 保険の窓口インズウェブターゲティングのご提案

 

この度、保険・共済推進のためのご提案として
『保険の窓口インズウェブターゲティング』を企画させていただきましたので、一部を公開いたします。

 本提案書や概算費用をご用意しております。

内容をご覧になりたい場合は、弊社営業担当もしくは以下までお気軽にお問い合わせください。

お取引先に向けた本業支援お役立ちメニューご提案

 

 

この度、弊社では、今までにご紹介したお取引先に向けた本業支援の施策のさわりをまとめた、
お取引先に向けた本業支援お役立ちメニュー」の提案書をご用意させていただきました。

 内容をご覧になりたい場合は、弊社営業担当もしくは以下までお気軽にお問い合わせください。

地域支援の決定版! 地域支援クーポン発行支援サービス

 

 

この度、地域支援の決定版として
地域支援クーポン発行支援サービス』を企画させていただきましたので、一部を公開いたします。

 スキームや概算費用などまとめた企画書をご用意しております。

内容ご覧になりたい場合は、弊社営業担当もしくは以下までお気軽にお問い合わせください。

BtoC 支援に向けた、 WEB集客施策ご用意してます。

 

BtoCサイト・BtoC LP集客のためのWEB広告SNS広告ご提案いたします。

(BtoB支援のビジネスマッチングサイト様のプランもご提案可能です。)

ご予算は30万円〜(税別・手数料別)から。

 

SNSの新規アカウント開設・運用につきましても承ることが可能です。

BtoB、BtoCサイト集客に向けた、SNS広告に関するご提案書をご用意しておりますので、

お気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせは担当営業かもしくは以下までお願いいたします。

BtoB取引活性化に︕ ビジネスマッチングサイトご提案

ビジネスマッチングサイトに関する、ご提案書を⽤意しております。

 

また、お客様のご要望に沿った機能提案やサイト集客に関するご提案も可能です。

 

ビジネスマッチングサイトに関する資料のお問い合わせはこちらからお問い合わせください。

紙媒体のデジタル化お手伝いいたします!

紙媒体のデジタル化お手伝いいたします!

 

ActiBook Oneがお役に立ちます。

今がチャンス!?JRサイネージ広告

未曾有の出来事は、こんなところにも影響を与えています。

現在全国のJR主要駅のデジタルサイネージ・ビジョン広告スペースで、

過去に例を見ないレベルで出稿枠に空きが出てきております。

 

昨年までですと、主要駅はほぼ空きがないほど、人気のメディア媒体でした。

また、既契約者に契約の優先権が与えられているため、新規の申し込みでは、

特に主要駅人気の枠を取るのが極めて難しい媒体となっております。

 

掲載内容は、新店舗OPEN先の最寄り駅へのブランド広告出稿 、ローン商品の認知拡大に向けた出稿、

コロナ禍での飲食店支援などに向けた特設サイトのPRなど様々なシーンでご活用いただけます。

 

今からですと、10月以降の出稿がおすすめですが、

お急ぎであれば、9月スタートの出稿も確認させていただきます。

全国の主要駅の媒体資料をご用意しております。

ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

※空き状況は流動的です。お問い合わせをいただいてからの、確認となりますので、

お申し込みのタイミングによっては空きが確保できない場合がございます。

Withコロナに向けた メルマガ&LP実装支援

このような課題に対して、

メルマガ用コンテンツ&LP』をご提案させていただきます。

コンテンツは、メルマガのみならずプッシュ型の施策全般で

ご活用いただけます。

 

 LPはプッシュ型コンテンツの着地ページとして、ご用意いただけると

発信コンテンツとHPの導線の整備となり施策の効果向上が見込めます。

 

 また、メルマガでの送付はご検討されていないお客さまでも、

 

「お取引先支援のための、WEBページを制作したい。」

「HPの個人ローンや預かり資産のページを充実させたい。」

「WEB広告用のLPがないから作成したい。」

「職域向けのサイトの制作を検討したい。」

 

といったご要望にお応えするコンテンツをご用意することが可能です。

コンテンツはWEBページでHTMLコーディングをして納品させて

いただきます。

 

コンテンツ作成の金融機関実績多数ございます。

バンキングアプリ推進

コロナ禍で、非対面取引推進の動きが加速しております。

また現在金融機関さまHPへのアクセスもスマートフォン利用が7割以上となってきており、

バンキングアプリの重要性が高まっております。

 

従来型のアプリ推進のキャンペーンのお手伝いだけでなく、

WEB広告を活用し、直接アプリのDL→インストールを獲得するための施策もご用意しております。

 

金融機関実績資料をご用意していますので、お気軽にお問い合わせください。

注目度急上昇! 動画広告を活用しませんか?

コロナ禍を経て、動画共有サイトYouTubeへのアクセス・視聴数は急激に伸びており、

それと共に動画広告市場も急成長しています。

YouTube広告最大の特徴は、ユーザーが動画をスキップすると

費用が発生しない形での出稿が可能な点です。

 

ユーザーが動画広告をスキップするということは、その商品や

サービスに興味がないということになります。

興味を持ってもらったユーザーに対してのみ、費用を払って

動画広告を届けることが可能です。

 

宣研ロジエ株式会社では、動画広告を検討したい!始めてみたい!というご要望に

動画広告制作から、YouTube出稿まで一貫したお役立ちをいたします。

動画広告の出稿は最低30万円〜(手数料・消費税別)となります。

 

動画作成・動画広告出稿・に関する詳しい資料をご用意しております。

まずはお気軽にお問い合わせください。

 

 

アフターコロナに 低予算で実施ができる ローン獲得施策

こんなお悩みございませんか?

 

今期はコロナで業績が厳しいから予算はあまり使えない

 

何もしないとローン残⾼はますます減る⼀⽅

 

効果検証のできない施策はやりずらい

 

こんな皆様に向けたプロモーション施策をご⽤意いたしました。

 

 

 

 

 

詳しくは資料を⽤意しております。

お気軽にお問い合わせください。

お取引先様の商品をWEBカタログ化するお手伝いをいたします!

新型コロナウイルス感染拡大による影響で、売上低迷に直面している、金融機関様のお取引先様支援の策として、お取引先様の商品を集めて制作した金融機関様オリジナルのWEBカタログギフトの作成をご提案させていただきます。 WEBカタログギフトは、金融機関様の販促・CP用のインセンティブとして、インナー向けのインセンティブとして、また株主優待・総会用などでご活用いただけます。 WEBカタログギフトは、郵送したカードからアクセスするカードタイプと、送信したSMSやメールからアクセスするソーシャルギフトタイプの2種類ご用意しています。 WEBカタログギフトは、枠組みを構成しておけば、必要な時に、必要な数での発注が可能な商品です。(年間での最低LOTがございます。) お取引先様支援の一環として、また新しいデジタルギフトのバリエーションとしてご検討ください。 詳しくは資料をご用意しています。 お気軽にお問い合わせください。

チラシを動画にしませんか?

「複雑な商品性をお客様にわかりやすく説明したい」「煩雑な手続きを完結にまとめたい」 といったご要望には、コンテンツの動画化をオススメいたします。 現在動画は、HPへの掲載、WEB広告出稿用などの用途にとどまらず、デジタルサイネージへの展開用や、 チラシ・マニュアル等を動画にし、営業ツールとして活用される企業様が増えてまいりました。 金融機関様からお問い合わせも増えております。 弊社では、最低12万円〜コンテンツの動画化を承っております。 詳しくは資料とサンプル動画をご用意しています。 お気軽にお問い合わせください。

WEB競合調査のご案内

WEB競合調査ご案内チラシ

 

個人ローン、クレジットカード、デビットカード等、販売促進には、今やWEB広告の活用が不可欠と言っても良い状況となっております。

広告の成果を高めるためには、皆様の課題はどういう部分なのか?また近隣地域の広告はどのような状況なのかを知っておくことも大切です。

弊社では、そのようなお客様のご要望に少しでもお役立ちできるように、新サービス【WEB競合調査】の取扱いを開始いたしました。

ぜひ一度お問合せください。調査結果を元にお客様の課題に合った解決策を営業スタッフがご提案させていただきます。

10月25日(金)16時10分より金融国際情報技術展にてセミナーを開催いたします。詳しくはココをクリックしてください。

 

宣研ロジエは、東京国際フォーラムで開催される、日本金融通信社(ニッキン)主催の「FIT2019(Financial Information Technology 2019)金融国際情報技術展」にて本年もセミナーを開催いたします。

 

FIT(Financial Information Technology)」(金融国際情報技術展)は、2000年に誕生した、 金融総合専門紙「ニッキン」(日本金融通信社)が主催する国内最大の「金融機関のためのITフェア」です。

 

日時/2019年10月25日(金)16:10~17:10 会場/東京国際フォーラム G510

 

セミナータイトル/【2020年教育改革】新規マーケットへの参入~プログラミング教育の可能性~

 

講師/株式会社ミスターフュージョン 代表取締役 石嶋洋平

 

内容/

2020年、ついにプログラミング教育が小学校で必修化されます。
目前に迫っているものの、具体的な授業内容に関しては未知であるため不安を持つ親御様も多いと思います。
また親が先生となって教えることができない内容となるため、授業の遅れを取り戻すには学習塾しかない状況となります。
そこで総務省から事業認定を受けている全国で数少ないプログラミング教室「プロスタキッズ」を運営する(株)ミスターフュージョン代表取締役社長,石嶋 洋平氏を講師として招き、
金融機関のプログラミング教室市場への関わり方、市場の将来性についてお話しいただきます。

新たなビジネスマッチングに!地域の事業活性化に!聞いて得する必聴のセミナーです。

 

お申し込み方法/

①WEB申し込みの場合・・・https://fit.nikkin.co.jp/seminar/1/970

②ハガキでのお申込みの場合・・・弊社よりハガキとご案内を送らせていただきます。

 

※ 各セミナーは事前登録・定員制となっています。人気セミナーは例年、すぐに満席となります。 早めのお申し込みをお待ちしております。

10月26日(金)10時より弊社主催のセミナーを開催いたします。詳しくはココをクリックしてください。

 

FIT2018において、上記の日程・会場・内容にてセミナーを開催いたします。

日時/2018年10月25日(金) 第一部:10:00~11:05  第二部:11:25~12:30

会場/東京国際フォーラム(東京・有楽町)・ガラス棟

【申し込み方法】

①Web申し込みの場合・・・https://fit-tokyo.nikkin.co.jp/seminar.html

②ハガキでのお申込みの場合・・・弊社よりハガキとご案内を送らせていただきます。

 

各セミナーは事前登録・定員制となっています。人気セミナーは例年、すぐに満席となります。

早めのお申し込みをお待ちしております。

 

 

 

 

▶︎ 戻る